霜柱のアート
霜柱のアート

今日仕事は休みであった。
7時30分過ぎからカメラを持って、ウォーキングに出かけた。今日は気温かなり低いのか、息が白い。
お茶の葉も霜が!

荒幡バーベキュー (44)



公園の蛇口が凍っている。
荒幡バーベキュー (45)


枯れ葉もさむざむと。
荒幡バーベキュー (50)


1本の草の枝のアート
荒幡バーベキュー (51)


歩くたんびシャキ!シャキ!と切れるような音。
身体全身に伝わってくる、霜柱の道。

荒幡バーベキュー (53)


霜柱アートの世界
地中の水分が毛細管現象によって地表にしみ出して柱状に凍結したものである。
荒幡バーベキュー (62)


荒幡バーベキュー (61)


荒幡バーベキュー (59)



キラキラ輝く
荒幡バーベキュー (56)


荒幡バーベキュー (55)


自然は感激と感動を教えてくれる。
落ち葉の上を歩む音と霜柱を歩む音の違い。

目にする霜柱の自然が創り出す美の世界。

キラキラ輝きを放す、葉と枝の綺麗さ。

その場に行って感じさせてくれる美しさは感動だった。



荒幡バーベキュー (46)


What's new?