  •  --, -- --:--
≪ きょうはピクニックを楽しんだ ≫


DSCF6561.jpg

 きょうはピクニックを楽しんだ 






DSCF6551.jpg

今日は写真日記

昨日から2連休。今朝5時に目が覚め、5時半から2時間ほど勉強した。

そして、おにぎりをにぎり、タッパーに肉じゃが、卵焼き、それに冷凍のかぼちゃコロッケをいれ、食べものの準備はOK。



DSCF6534.jpg

9時になり、ザックに本と筆記用具、弁当、携帯電話をいれ、さあ出発だ。途中コンビニで缶コーヒー、おつまみと梅酒を買い、いざ、出発。

なんだかんだ、コンビニに寄ったりしていたので、目的地に着いたのが10時。デッキに座り缶コーヒーを飲みながら『徳と正義』を読みだした。内容は日本人のあり方、目先の成功や欲望にとらわれず、人間として正しく生きるためには・・・・・



DSCF6539.jpg

ひるめし
タッパーに肉じゃが、卵焼き、それに冷凍のかぼちゃコロッケ


DSCF6542.jpg

弁当を食べていたところ蜂が!



DSCF6559.jpg

1時を過ぎたので、帰りは尾根伝いに帰ることにした。

秋!どんぐりに落ち葉

DSCF6557.jpg



DSCF6563.jpg
木漏れ日が感動的だった。


DSCF6570.jpg

そして、曼珠沙華がきれいだ。



DSCF6574.jpg

なんというきのこだろうか?




にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

ランキングに参加中! 60歳代バナーをクリックよろしくお願いします。






Comment - 0

What's new?

