≪ いろいろとおつまみ ≫









DSCF6435.jpg


≪ いろいろとおつまみ ≫

庭に植えてある、トマト、ナス、ゴーヤ、オクラと毎日とはいかないが収穫があって嬉しい日々を送る。


ミニトマトとナス。





DSCF6429.jpg


何の料理をしようかって思って作ったのが これ


DSCF6437.jpg


オリーブオイルでにんにくを軽く炒め、そして、なすを炒め、さらにミニトマトを炒め、バジルを加え、耐熱容器に並べ、とろけるチーズを2枚重ねおきし、オーブントースターでこんがりと焼く。

ビールのおつまみでした。


今日の一言

「偉大な自然の力を味方につける」
良い思い、よい行いがよい結果を生む。

運命は変えることができるのだということを話さられています。よいことを思い、よいことを実行すれば、運命はよい方向に変わっていく。悪しきことを思い、悪しきことを行えば、運命は悪い方向へと変わっていく。善因は善果を生み、悪因は悪果を生むという因果の法則は厳然たる宇宙の真理なのだということを、京セラ、KDDI創業者の稲垣氏は語っています。





にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村






Comment 0

What's new?