  •  --, -- --:--
春来る さくら さくら 香る彩!
 さくら さくら 香る朝!



DSCF4665.jpg



今日は朝早くから、川のほとりの さくらの香るいろどりを写しに行った。

DSCF4670.jpg






そして、次なるコースは八国山!

朝のヒンヤリした森を、歩け歩けと、大きな老木のさくらの花へと!

毎年必ず訪れる場所、いつもはお昼どき、お弁当持参だが、朝の香りがする時間もいいものであった。


DSCF4679.jpg



DSCF4685.jpg




朝の空気のここちよさ!

おひさまの温もりもここちいい!

ベンチでゆっくりした時のここちよさ!

コーヒーの香おいしさ!

なんと、贅沢な!

DSCF4687.jpg



山桜もう遠くへ ちらり ちらりと・・・・・舞落ちて!

朝露で 花びらを洗う 桜かな

DSCF4674.jpg


DSCF4678.jpg



朝、空気も旬だし、森全体が澄み切っている不思議さ。

誰もいない朝、お日様は、緩やかな光を差し、森の始まりだ。

DSCF4696.jpg





「おはようございます」と挨拶する僕!

「赤い服がおにあいですね」と!

DSCF4699.jpg





What's new?

