スポンサーサイト
  •  --, -- --:--
今日のお昼は焼きそば!




今日のお題は「今日のお昼は焼きそば!」です!


DSCF8424.jpg




週間天気予報では今日は晴れだった。

しかし、朝から雨が降りだし、楽しみにしていた、おそとカフェができなくなった。



DSCF8427.jpg


お昼には、焼きそばを作って食べました。

焼きそばを蒸らすとき、水を入れますが、私はお酒を入れます。

さらに、お酒の中に昆布を切って、うま味をだしておく。




にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment - 2

原 和己

No title

素敵な器ですね!

ご無沙汰しちゃって!

焼きそばもやはりぶんぶんさんらしい!
昆布で出汁を・・・なんて考えませんから。

相変わらずの料理に私も笑顔に。
ただ、たい焼きは料理ではなかった。  ^^。

2014/02/28(Fri) 19:18

Edit | Reply | 

ぶんぶん

★農場長さんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってすみませんね。

はい、赤い器が気にいって、なんでも
このお皿に盛り付けしています。

鯛焼きもお気に入りの赤井器で食べましたよ。
今夜の鍋料理も赤い器かもしれませんね(笑)

2014/03/01(Sat) 18:28

Edit | Reply | 

What's new?

