  •  --, -- --:--
キャベツのサラダ



今日のお題は 「キャベツのサラダ」



DSCF8254.jpg


今日はビールのおつまみに「キャベツのサラダ」を作りました。






DSCF8257.jpg

水にさらし、シャキッとさせ、2cm角に切り

オリーブオイル、ワインビネガー、塩、こしょう

さらに、粒マスタードを加え、キャベツを和えました。




DSCF8260.jpg


先日作った時には、キャベツは電子レンジでチンしましたが、好みとしては今回のように、シャキッとした感触がいいですね。



Comment - 2

ジャム

No title

おお、確かにおつまみに最適ですね。
これと一緒にビールもプハーっとやるのを想像すると
なんだか今すぐ食べたくなってきますなあ(*^_^*)

2014/02/03(Mon) 23:17

Edit | Reply | 

ぶんぶん

★ ジャムさんへ

★ ジャムさんへ
キャベツのサラダは、以前週に1度ほど行っていた、
カレー屋さんで出されていたので、想いだし作ってみました。

美味しかったですよ(@_@;)!

2014/02/06(Thu) 16:53

Edit | Reply | 

What's new?

