  •  --, -- --:--
焼き鳥の缶詰をさらに美味しく!おつまみい!


今日のお題は『焼き鳥の缶詰をさらに美味しく!おつまみい!』




DSCF7964.jpg


ビールの景品についていた「缶詰の焼き鳥」を一工夫してみました。

DSCF7952.jpg


材料は人参・長ネギ


20㎝のフライパンにサラダオイルを入れ、長ネギ、人参を炒める。
※炒める時揺らさない。ねぎが崩れるから。




DSCF7956.jpg


DSCF7963.jpg


炒めたら缶詰を加える。汁も。



DSCF7969.jpg


タブレットパソコンを買ったので、昼間からお祝いで作った、

『焼き鳥の缶詰をさらに美味しく!おつまみい!』





クリックして、応援していただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


一生懸命働くこと、感謝の心を忘れないこと、善き思い、正しい行いに努めること、素直な反省心でいつも自分を律すること、日々の暮らしの中で心を磨き、人格を高めつづけること。すなわち、そのような当たり前のことを一生懸命行っていくことに、まさに生きる意義があるし、それ以外に、人間としての 「生き方」はないように思います。

※稲盛 和夫さんの著書 「生き方」 人間として一番大切なことより抜粋 





Comment - 0

What's new?

