出来立ての写真!
今日のお題は 「出来立ての写真!」


DSCF7837.jpg


すっかり冬支度していた森!




DSCF7880.jpg


ご苦労さまと言ってあげたい。

春には新緑を楽しませてくれ!そして、桜の桃色を感動させてくれ、夏には木陰で涼しさを味わって!秋の葉紅葉を目いっぱい彩りを咲かせ楽しませてくれた。そして冬。持ち前の自然の四季折々の姿を感動させてくれた。

ここは小さな山。

ここは僕にとって憩いの場所であり、いろいろ教えてくれる場所でもある。来年も目いっぱい楽しませくれることを願う。



DSCF7892.jpg


今日とってきたばかりの、出来立ての写真


DSCF7890.jpg



クリックして、応援していただけたら嬉しいです。



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


一生懸命働くこと、感謝の心を忘れないこと、善き思い、正しい行いに努めること、素直な反省心でいつも自分を律すること、日々の暮らしの中で心を磨き、人格を高めつづけること。すなわち、そのような当たり前のことを一生懸命行っていくことに、まさに生きる意義があるし、それ以外に、人間としての 「生き方」はないように思います。

※稲盛 和夫さんの著書 「生き方」 人間として一番大切なことより抜粋 





Comment 0

What's new?